SSブログ

寝取られ妻の秘蜜第8 話~同僚に開発されるM属性~ [アニメ]

寝取られ妻の秘蜜第8話~同僚に開発されるM属性~【タテヨミ】[どろっぷす!]


BENETTY
2024年04月03日

主人公の幸一郎は、愛する妻の奈津美とのSEXで
満たされないものを感じる日々を送っていた。

ある日、主人公はそれを同僚の楠田に相談するとーーー。

「ねえあなた……私すごく身体熱くて……」

楠田から渡された精力剤のお陰で、
主人公は奈津美と今までにない程の激しいSEXをする。

その後、奈津美の方から誘われるようにもなり、
このままだと要求に応えられないのではと心配した主人子は
再び楠田に相談するとあるプレイを提案されてーー!?

「と、撮っちゃイヤ……恥ずかしいっ…あっ、あんんっ!」

楠田によって刺激的な行為を追い求めるようになった
主人公と奈津美の行く末はーーー。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。